News & Topics 三春屋店

A HAPPY NEW 三春屋 2022.3.30wed. GRAND OPEN

三春屋はたくさんの「生活を彩り、心を豊かにする」をお届けしたく、百貨店に専門店とDXを推進するデジタル技術を融合したデジタルハイブリッド型百花店として新しく始動します。

今秋から順次リニューアル。

ようこそ。百花店へ。

デジタルハイブリッド型 百花店

百貨店機能を圧縮し、市民の台所として親しまれている地下の食品売場から各階に専門店を誘致することで各カテゴリーを強化し、心の避難場所やキッズスペース、DXを推進するバーチャルラウンジなどを融合するパラダイスファミリーを導入することで百貨店でも通常は取り扱わないモノまで幅広くご提供し、親子三世代で楽しめる近未来型のデジタルハイブリッド型百花店に生まれ変わります。

パラダイスファミリー

家族で毎日でも来たくなるような楽園

昭和のよき時代の百貨店は、家族でオシャレをしてお出かけをする場でした。屋上遊園地で遊び、高級品に触れ、ファミリー食堂で食事し、洋服、食材、おつかい物を買って帰る、誰もがステータスを感じるひと時を過ごせる娯楽の場でもありました。その後、モノ売り中心の百貨店になってしまいモノ売りのみで人を呼ぶことが難しくなった現在、これからの百貨店に必要なものは原点に戻って家族で楽しめる場、毎日でも行きたくなるような楽園のような空間です。それがこの天候に左右されないインドア型のテーマパークであるパラダイスファミリーです。三春屋の会員の皆さまのため、また新しい三春屋のファンを増やすためにも安心安全で楽しめる憩いと健康の空間、思い出に残る空間をご提供します。

バーチャルとリアルの融合した新しいホスピタリティ体験

DXの導入により、サロン内では県内初出展の国内外の商品から今まで百貨店では取り扱っていなかった商品・サービスまでご提案が可能になりました。モニターで最新トレンドや、厳選されたブランドの情報を発信しながら専属のコンシェルジュがサポートすることで人と人、心と心を向き合わせてライフスタイルのご提案をいたします。

掲載日:2021年9月3日

ページの先頭へ